ソラマメブログ

2008年02月02日

LAPUTAにて

少し前の事だったのですが、あらためて。
オーナーさんのご好意によりSIMの上空都市LAPUTAにて出店させていただきました^^
LAPUTAにて


LAPUTAにて
このSIMの住人の方々も色々なものを販売されています。かわいいタイニーが目白押しですよ~^^

LAPUTAにて
やっぱり自分のお店があるってしあわせ~~~(笑)
それにしても
『LAPUTAは本当にあったんだぁぁぁぁっ!』
などと名前を聞くといいたくなるのは私だけだろうか・・・??(´・ω・`)

こちらの空中城塞都市は見た目にも壮観です。ぜひ一度お立ち寄りください^^


水中ピラミッドを内海に、そして城塞都市LAPUTAを空中に配した
「MANGA Fantasy Resort Japan」へは下記からどうぞ。
/manga island/128/185/22/

なお、LAPUTAへは着地点広場の赤い矢印に示されたテレポータで移動できます。
その使用方法は:一度TOUCHした後、放射されるビームにもう一度TOUCH!


いじょ


同じカテゴリー(ひとことにっき)の記事画像
かすたむたんく
あるSIMでのひとコマ。
ふぅ
めがねきょうしつ(基礎編)
ォオー!!(゚д゚屮)屮
ういんどらいと
同じカテゴリー(ひとことにっき)の記事
 かすたむたんく (2008-02-07 07:07)
 ことばのかべ (2008-02-05 06:14)
 あるSIMでのひとコマ。 (2008-01-23 23:10)
 ふぅ (2008-01-21 20:34)
 めがねきょうしつ(基礎編) (2008-01-21 07:02)
 ォオー!!(゚д゚屮)屮 (2008-01-17 08:01)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。